重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

更新日:2017.09.29

【2016年6月開催】 スリプリ Autodesk Fusion360 CADセミナー

投稿者: お客様の声(マスター)

受講前にCADの操作経験がまったくありませんでした。CADというと難しそうだなと思っていましたが、そんなことはありませんでした。授業のペースも初学者にはちょうどよく、ストレスなく進めることができました。(愛知県 男性 A.H 様)

今までよく分からず使いこなせていなかったスケッチ、作業平面、スカルプトについて教えて頂けて大変勉強になりました。また、効率的に作業するための考え方やTipsをたくさん教えて頂けたのもとても良かったです。
スーパーアドバンスコースも受講したいので名古屋でも開催してください!(岐阜県 男性 A.S 様)

アドバンスコースを受講させていただきました。
独学で覚えきれなかった操作を習得できたのが収穫でした。
標準/コンストラクションで不要な線を選択外にできて面選択がすっきりしたり、パラメータ管理は設計をやっていく上で役立ちます。
スカルプトは独学ではよくわからなかったので助かりました。

ひとつ希望をあげさせていただくなら、各機能でのオプションメニュー(選択カテゴリが面、フィーチャーで選べる等)で捕捉説明があるとよいかと思いました。当日は質問して回答していただきました。(愛知県 男性 K.F 様)

分かりやすく教えていただいて良かった
人数的にも多すぎず、理解度に合わせ進行してくれたの良かった(大阪府 男性 T.H 様)

半日しか受講してませんが、できることが一気に増えた。という気分になりました。たぶんできるようになったのだとは思いますが、まだ自分で作ってないので次回は作ってみたいと思います。
セミナー全体としてはサポート体制もしっかりしていて、質問もしやすく、テキストもわかりやすかったと思います。今はオンサイトでのセミナーですが、機材を使わないのであれば、オンラインでも受講できそうな気がしました。(東京都 男性 Y.I 様)

非常によく作りこまれた資料と熟練のセミナー進行で、これだけの濃い内容をよくまとめていただけたと思いました。とても感謝しています。

欲を言えば、休憩は2時間で30分よりも、1時間で10分くらいずつの方が集中しやすかったかとも思いました。(東京都 男性 K.S 様)


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。