重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

講師ブログ

更新日:2020.01.23

スリプリイベント 新春企画第一弾! を開催しました。

投稿者: 斉藤 弘太

2020年1月13日新春企画第一弾! Fusion 360 とかいう3DCADを使ってねずみでも作ろうぜっ! を開催しました!! 募集時よりたくさんのお申し込みがあり、 ありがとうございました。 また、当日サポートしてい …


更新日:2020.01.23

新年1発目!1月 東京 3DCAD入門セミナー開催されました!

投稿者: 臼木 菜穂

新年1発目!3DCAD入門セミナーが1月11日・12日と開催されました! 今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 今回の参加者さまは、全体的に3Dプリンタの所有率が高い印象でした。 (会社・個人両方と …


更新日:2020.01.21

2019年12月 東京 CNCセミナーが開催されました!

投稿者: 大関 慎吾

こんにちは、CNCセミナー講師の大関です。 12/28(土)~29(日)に開催されましたCNCセミナー。 年末ということもあり、参加してくださる方がいるかヒヤヒヤしましたw CNCセミナーでは 実際に刃物を取り付けたり …


更新日:2019.09.11

8月 東京 CNCセミナーが開催されました!

投稿者: 大関 慎吾

こんにちは、CNCセミナー講師の大関です。 8/24(土)~25(日)に開催されましたCNCセミナー。 CNCとは… さまざまな素材を加工ができる、メイカーズ必見の加工機です。 しかし、機械やソフトが高額すぎて、一般には …


更新日:2019.08.29

8月 東京 3DCAD入門セミナー開催されました!

投稿者: 斉藤 弘太

8月の3DCAD入門セミナーが開催されました! 8月17日~18日のセミナーはお盆玉キャンペーンという事もあり、 たくさんの方にご参加いただきました。 今回参加された方々は、 ・趣味でフィギュアを作りたい ・大学生 将来 …


更新日:2019.07.16

6月 東京 3DCAD入門セミナー開催されました!

投稿者: 臼木 菜穂

6月の3DCAD入門セミナーが開催されました! 今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 参加の動機は様々ではありますが、 建設業でAutoCADを使用されている方、会社でSolidWorksを使用され …


更新日:2019.06.20

5月 大阪 CNCセミナーが開催されました!

投稿者: 渡邉 純一

こんにちは、CNC講師の渡邉です。 今回大阪のDECKさんで、 初開催されたCNCセミナー! CNCセミナーとは、 CNCの加工データを作る3DCAMとCNC自体の操作法を基礎の基礎から覚えることが出来ます。 CNCを操 …


更新日:2019.04.10

4月 東京 CNCセミナーが開催されました!

投稿者: 大関 慎吾

こんにちは、CNCセミナー講師の大関です。 先週末開催されましたCNCセミナー。 CNCとは… さまざまな素材を加工ができる、メイカーズ必見の加工機です。 しかし、機械やソフトが高額すぎて、一般には使い方が知られていませ …


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。