重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

更新日:2019.05.14

【2019年5月開催】 スリプリ Autodesk Fusion360 CADセミナー

投稿者: お客様の声(マスター)

大変勉強になりました。
エキスパートクラスも受講してみたい。(愛知県 男性 K.K様)

参考書だけでは理解できなかったのが理解できた。(静岡県 男性 H.T様)

楽しかったです!教材ファイルもいただけて満足!
ありがとうございました!(愛知県 男性 K.Y様)

基礎が分かって良かったです。
講師の説明も良かったです。(愛知県 男性)

2日間ありがとうございました!
CADがすごく難しく思っていましたが、
少し理解ができ自分でも使ってみようと思えました。
ほかに習ってみたいという方にも、ぜひおすすめしたいと思います。(大阪府 女性 S.H様)

今まで3DCADで曲面(スカルプ等)苦手だったので実習できて良かったです。(東京都 男性)

とても知識が増えました。
自分の夢をかなえるために頑張ります!
ありがとうございました。(東京都)

テキスト以外の特徴やコツなども教えていただき、理解が深まった。(神奈川県)

とても参考になったセミナーでした。
これからいろんな物が作れると思うと
ワクワクしてきます。(神奈川県 男性 N様)

物作りに興味が持てるきっかけとなりました。
ありがとうございます。(東京都 男性)

各操作の基礎を学ぶ事が出来たので、
応用する事でいろいろな事が出来るようになったと思います。(東京都 男性)

分かりやすく、ていねいな指導で大変良かったです。(山形県 男性 菅原様)

参考書では学べない部分が学べて楽しかった。(神奈川県 男性 )

受講して良かったです。
短期で3D CADが、初心者でも学べる所がすごく魅力的でした。(栃木県 女性 S・M様)

独学で取り組んでいましたが、やっぱり分からない状態でした。
本日のセミナーでいままでやってきたものでどうすればいいのか、
少しだけわかったような気がします。(千葉県 男性 泉沢様)


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。