重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

更新日:2018.09.03

【2018年8月開催】 スリプリ Autodesk Fusion360 CADセミナー

投稿者: お客様の声(マスター)

全く教えてもらっていない時にすこしFusion360を触ってみて意味が全然分からなかったのですが、
順序をしっかり教えてもらったことで頭に入りました。
とても初心者にはよいセミナーだと思います。(東京都 男性 S.K 様)

独学では本当にここまで理解できず苦しんでいました。
ありがとうございました。(東京都 男性 大原 様)

もっと難しいと思いましたが、意外と楽しかったです。(青森県 男性)

参考書などでの学習と迷ったが、2日間のセミナーに参加できてすごく良かった。
エラーや細かな設定、どんな使い方が出来るのか、理解できたと感じる。
2日間で、「あ、戻って1人でも使える」と感じることが出来、たくさん学ばせて頂いた。
ありがとうございました。(東京都 秋田 様 女性)

2日間、有意義な内容で大満足しました。
スムーズで分かりやすい説明であったので、サクサク進められ、また教材のワンポイントアドバイスがつまずく内容をフォローしてあるので、後で復習するときに役に立つと思います。(東京都 K.S 様 男性)

テキストがとても詳しく、自習を進める際にも役立つと感じました。(東京都 A.N 様 男性)

3D難しいと思っていたので、とても楽しかったです。
仕事での資料作製などでも使えそうでしたので使用してみようと思います。(東京都 W.E 様 女性)

講師の方の話す速度、進め方など、とても丁寧でわかりやすく、すべて理解することが出来ました。
サポートの方も、後方から見ていて下さり、素早い対応で困ることなくついていくことが出来ました。
ぜひ基礎以上のコースも受講してみたいです。
ありがとうございました。(東京都 T.S 様 女性)

良いと思う。
身に付けばアドバンス編もやりたいと思う。(東京都 男性)

初めてふれましたが、とても楽しかったです。
何から始めればよいか分かった気がします。
ありがとうございました。(埼玉県 I.H様 男性)

自分でトライして、操作できなくモヤモヤしていた部分がクリアになりました。(静岡県 S.H様 男性)


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。