重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

更新日:2017.09.29

【2016年7月開催】 スリプリ Autodesk Fusion360 CADセミナー

投稿者: お客様の声(マスター)

今回は博多での参加でしたが、山口県など地方でも今後開催をしていただきたいです。(山口県 男性 H.Y 様)

親切、丁寧な指導で分かりやすかった。説明書も良く出来ていたので、復習に役立ちます。(愛知県 男性 K.U 様)

仕事の一環で、123D Designを使いましたが、Fusion360は、より簡単に直感的に使えわかりやすいソフトでした
個人的に、DeAGOSTINIのプリンターを組み立て使ってますが、より使い易いソフトで、企業でも使えるのでは?と思います
今回、都合でベーシックコースのみでしたが、ワクワクした、セミナーでした(新潟県 男性 M.Y 様)

マニュアル、講師の方の説明、共にわかりやすく楽しく受講できました♪(新潟県 男性 D.S 様)

アドバンスコースにも参加したいです。
塾のようにレベルごとの教室を設けて定期的に開催して欲しい。(愛知県 男性 H.O 様)

三谷先生の教え方がプロだなあと、ただただ関心しました。(山梨県 男性 K.I 様)

独学で本の内容を学習した後に今回の講習を受けさせて頂きましたが、難しい操作などは、講習を受けてみて、間違った理解をしている所が多くあり、本を見ただけでは作成できなかった(今回の場合はイルカです)ものも出来るようになったので、とても良かったと思います。
私の作成しているものについて、どう作成したらよいかというご意見を頂けたり、疑問に思っている事にも快くご回答いただき、講習を受けてとてもよかったと思います。(静岡県 男性 Y.T 様)

2DCADの経験はあったのですが、3Dは全く初めてで講習について行けるか不安だったのですが、丁寧な解説と分り易いテキストのおかげで、理解を深める事が出来ました。勿論、実務で数をこなして行かないとモノには出来ないと思いますが、サポートもして頂けるとの事ですので、安心です。
スーパーアドバンスコースの内容も気になりますので、是非受講したいと思います。(東京都 男性 Y.M 様)


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。