重要なお知らせ:新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策についてこちらをご確認ください。

スリプリ |「想いや気持ちをカタチにする」Produced by VOST

Fusion 360のセミナーや3Dプリンターの出張体験イベントなどを実施しています。


| Facebook | お問い合わせ | 運営会社 |

更新日:2017.09.29

【2016年2月開催】 スリプリ Autodesk Fusion360 CADセミナー

投稿者: お客様の声(マスター)

初心者にも大変わかりやすく、少人数でのセミナーでしたので質問もしやすく有意義でした。(静岡県 男性 G.Y 様)

非常に満足度の高いセミナーでした.まったく使いこなせないところから始めたのですが,説明してくださる一つ一つのステップに意味があり,かつ繰り返し説明してしてくださるので,だんだん身についていく感じがわかりました.ありがとうございます!(千葉県 女性 Y.K 様)

セミナーの内容は、基本的な項目とモデリングで理解が出来て良いと感じました。今後の希望としましては、環境設定などの変更やアッセンブリ、図面化などの内容でセミナーもあると良いと思います。(東京都 女性 E.Y 様)
※みなさまの声を参考に、図面やアッセンブリについても学べる「エキスパートセミナー」を開講いたしました。

講師の方の気が回り、落ちこぼれがない様な配慮に感心しました。
1日目・2日目の自己紹介があり仲間意識がうまれました。(群馬県 男性 S.M 様)

まったくの初心者で着いていくのが精一杯でしたが結構楽しかったです、以前より格段の進化形に接して驚きました。(千葉県 男性 M.K 様)

色々な業種の人が3DCADに興味があり、それらの仕事にも必要があることが解り、大きな展開が期待できることが解った。
また、それらに基づいて交流もできたことが楽しかった。
先生も大変でしょうが懇親会の場があれば良かったのかも(静岡県 男性 M.G 様)

基本的な機能を具体的な作業をしながら教えていただけたので、理解が非常早かったです。
今まで3DCADを触ったこともありませんでしたが、2日間だけで多くの形を作成するまでに至れたのにはおどろきました。(愛知県 男性 H.O様)

お世話になりました!
本当に丁寧なセミナーでとてもわかり易かったと思います。
また、出力する3Dプリンタについても詳しく解説いただいたので助かりました。

個人的には使用したテキストを頂けたのがとても嬉しかったです。
家で作業しながら振り返るときに使いたいと思います。

次回はアドバンスコースにも参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!(愛知県 男性 T.N 様)

機械加工の方をやっていて、もっと色々なアセンブリ、camをこれからも名古屋で出来るようになって頂けるとありがたいです。
セミナー自体は、物凄く楽しかったです。(愛知県 男性 M.G 様)

色々質問に答えていただきありがたかったです。
また他の受講者の方も積極的に取り組まれている姿勢が、セミナー全体としていい雰囲気になったと思います。(愛知県 男性 D.N 様)

fusion360チュートリアルで自己流で学びましたが今回のセミナーで補完・修正し理解を深めることができました大塚先生はセミナー終了後もいろいろな疑問を答えて頂きとても役に立ちました。(愛知県 男性 T.I 様)

CADまったくの初心者で、セミナーで理解できるかどうか不安でした。実際に受講してみて、細かいところも教えていただき、また、受講者の中で自分ひとりだけわからない、という状況でも、親切に教えていただき理解する事ができました。
セミナーだけですべてを理解できるわけではないので、これから引き続き試用して、近い将来仕事に活かしていきたいと思います。(新潟県 男性 A.T 様)


新型コロナウィルス対策として、ライブウェビナーも実施しております。
セミナー会場にお越しいただくのが難しい方はライブウェビナーでご受講ください。

ライブウェビナーとは?

ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。
ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。
セミナーの内容で分からなかった点はリアルタイムで講師に質問することができ、パソコンの操作が追いつかなかった場合でもリモートサポートを受けることができるためCADやFusion 360初心者の方でも安心してご受講いただけます。
ウェビナーのご受講方法はお申し込み後メールにてご連絡いたします。